海外の賃貸物件について

賃貸のお気に入りについて

海外の賃貸物件について
私が今の賃貸マンションで気に入っている点についてです。まず、私が気に入っているのは家賃の金額です。私達が住んでいる地域はとても高い家賃が多いのですが私達が探し出した時期がちょうど良かったので間取りは2DKの広い家なのですが、家賃は8万円でいけました。探し出したのが、ちょうど家賃交渉がしやすい8月だったので安い金額にもかかわらず更に家賃交渉に応じてくれました。これは不動産の力でもあると思うのでとても感謝しています。しかも、この値段は駐車場込みのお値段なのでとてもお得な値段でした。そして、次にスーパーが近いという事です。私達が引っ越しをした時にはスーパーは一つしかまだなかったのですが、引っ越してから二年目には3つに増えました。何故ならば、マンションの開発がとても進んでいたのでたくさんのスーパーが新しく出来たのです。なので、以前に比べるととてもとても活性化されています。

そして、次に駅から10分以内という事です。仕事で遅くなっても、10分以内だと歩いて帰れる距離なので大変便利です。また、自転車などに乗っていくと5分で着いてしまうのでとても便利な距離でもあります。こんな住みやすい賃貸なので、長年過ごしていきたいと思います。

関連リンク

Copyright (C)2019海外の賃貸物件について.All rights reserved.