海外の賃貸物件について

賃貸マンションについて

海外の賃貸物件について
私が住んでいる賃貸マンションについてです。私が住んでいるエリアはとても人気のある地域で賃貸価格などはとても高くなっています。私達がここのエリアを選んだのはやはり治安がとてもいいという事と、環境が凄く整っているからです。そして、両親のご実家がこの近くだったの何かと助けてもらえると思いこのエリアを選びました。まず、駅近くの不動産に行き私達の求めている条件をお伝えしました。まず一番大切なのは家賃についてです。家賃は主人の収入に合わせたものでやったいかなくてはいけないので月々8万5千円までと決めていました。これは駐車場込みのお値段で、お願いをしました。中々人気のあるエリアなのでこの価格では難しかったです。なので、何かを譲らないといけませんでした。そして、次に駅から15分以内であるという事です。

やはり仕事から帰ってくると駅までの距離が遠いと歩くのも疲れてしまいます。なので、自転車に乗って5分程度、歩いて15分以内でお願いをしました。バスなどは使わないようにお願いをして歩ける範囲でお伝えをしました。そして、次に間取りについてです。家探しを始めた頃は夫婦2人だけだったのですが、ここのエリアで当分過ごしたいと思ったので2DKで見つけました。

Copyright (C)2019海外の賃貸物件について.All rights reserved.